マスターの日記

07.04.09
お疲れ様でした[diary]

 昨日は、空手の練習日でした、みなさんお疲れ様でした、今日は、いい感じで筋肉痛でしょうか?私も早く腰を治して、頑張りたいです!!、お疲れさんのビールは美味しいですね。
 夜は、家族で久しぶりの焼き肉でした・・・焼き肉十八番はやっぱり美味しい!!特にモツが最高でした、ビール飲んで、ジンロ飲んで、終了・・・お家に帰って気絶してました。
 さて小学校も今日から新学期が始まりました、大きなランドセル背負って学校に行ってました、カワイイですね・・・うちの息子も研修で大変そうです、みなさんガンバってや!!、NOBUも今日からばしっと、飛ばしていきたいもんです!!。・・・お待ちしておりま~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー