マスターの日記

07.04.05
週間NOBUスポ[diary]

 週間NOBUスポ 
「噂の二人、目撃」・・・情報によりますと、二人は隣同士に座っても携帯電話で会話、いつもNOBUで待ち合わせ、いかにも偶然に会ったように出没、果たして本当の関係は・・・・目撃者の話では、「携帯でニヤニヤしてました」、つっこんで、聞いてみると、「僕たち、違いますよ」と答えてましたが・・・顔が真っ赤に・・・果たして真実は・・・二人の名前は・・・通行人さんと広島野郎M君、詳しい情報の分析が急がれております。
 浜崎あゆちゃんが宣伝している、LUMIX FX30・・・デジタルカメラを買いました、これでばんばん撮って日記コーナーに載せていきます!!、今までは大きすぎて、持ち運びが不便だったから、手ぶれも無いようなので、僕にも良い写真が撮れるかも!!。
 昨日は、メチャメチャヒマでしたでした・・・トホホホホホォ~、今日はどうかな???みなさ~ん、お待ちしております。

 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー