マスターの日記

07.04.03
新型アクオス携帯[diary]

 新型アクオス携帯電話に機種変更してきました、早速今日は、大活躍です、お昼お店に着いて、スタンバイしながら、選抜高校野球の決勝戦を見ました!!これの為に、機種変更したんです!!、とっても満足です。
 昨日は、最後の最後に、ツツミちゃんが来店、報告しにやって来てくれました、正社員になったそうですよ!!おめでとうございます、それに、肩書きまで付いて・・・なんと店長代理です!!恐れ入りました!!ますますの活躍を願っております、ガンバって!!。 占い師さん、最後にぶっ飛び状態に・・・はたして、記憶が有るのかな???飲み過ぎ注意ですよ!!、最近あまり人のこと言えませんでど・・・。
 NOBUでは、キウイウオッカを作りました、ソーダ割りで飲んで下さい、とっても美味しいよ!!、アルコールはきつくないから!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー