マスターの日記

07.03.05
いい天気[diary]

 昨日は、とってもいい天気でしたね、春のポカポカ天気!!、お昼に屋上でプチバーベキュウをしました、気持ちよかったです!!外で飲むビールは美味い!!少し飲み過ぎました・・・2時頃から飲みだして、気が付けば5時前に・・・飲み過ぎですね、美味しかったです。
 今日は、朝から雨・・・今週最初は、冬型の寒~ィ日が続くそうですよ、みなさん、インフルエンザに注意して下さい、リティーちゃんは、只今寝込んでるそうです!!インフルエンザだそうです・・・みなさん気を付けて下さい。
 土曜日、大入りでした、御来店有り難うございました、最後は、ベロベロの通行人さんとエミリーちゃん、大丈夫だったかな???ツツミちゃん、次のお店が決まったそうです!!今度会ったら聞いて下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー