マスターの日記

07.02.02
なんと合計552歳の集い[diary]

 昨日は、ヨッシーヘイさんの同級生が集まってくれました、なんとなんと合計552歳の集い!!スゴ~イ、みなさん元気です、特に女性陣は元気で強そうです、男性陣が負けてるような気がしました・・・最後に酔ったお父さんは大丈夫だったのでしょうか?・・・心配です、無事お家に帰れたんでしょうかね!!。
 シガちゃんが、○○○心理テストをしてくれました、私は別に何もなかったのですが、シガちゃんは、マニアックらしいです・・・エロリちゃんは、スポーツ感覚!!だそうです、みなさんもテストしてもらって下さい、なかなか面白い結果が出るかも・・・。
 久しぶりに、松方さんと林君が来てくれました、松方さんと林君の過去が、暴露されました、みなさん色々やってるんですね!!松方さんのお茶目な武勇伝はなかなか面白かったです、また詳しく教えて下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー