マスターの日記

06.10.03
10月になりました[diary]

 10月になりました!!秋突入!!今日もいい天気です、何処かに、お出かけしたいですね!!。
 10月1日は、我が家で、BBQをしました!!残念ながら、またまた雨です!!でも毎回雨なもで、もうなれっこです!!。
 
 DVC00062.JPG

 DVC00063.JPG

 DVC00064.JPG

 DVC00065.JPG

 DVC00066.JPG

 DVC00067.JPG

 シガちゃんが、霜降り和牛を用意してくれました、みなさん、お疲れ様でした!!、雨でも、みんなと生ビールを飲むと、「ウマ~ィ!!」、とっても美味しかったです、今度こそ、いい天気でBBQしたいです。

 10月2日、昨日は、グレンフィデックのセミナーに行って来ました!!たまたま、NOBUも10月のおすすめモルトウイスキーなので、とっても勉強になりました!!1977年のビンテージも試飲してきました、こりゃ~!!美味かったです!!、夜、営業が始まったら、8時過ぎに、セミナーの講師!!ミラー氏が来店!!イングランドの民族衣装で!!もう、ビックリ!!名刺もらって、握手しました、サントリー様!!有り難うございます。
 若頭さん来店!!病み上がりです、やっぱり少し元気がなかったです!!早く元気になって下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー