マスターの日記

06.09.04
真夏です!![diary]

 今日は、真夏日ですね!!暑~ぃ!!、みなさ~ん、「24シーズンⅤ」がレンタル開始しました、早速借りてきました、クククククククゥ!!今から見ます、楽しみで~す。
 昨日は、朝から大掃除して、コーナンに買い物、忙しい午前中でしたが、昼ご飯は、唐揚げとビール!!楽しみにしていました!!、飲み終わったら・・・昼寝!!・・・目が覚めたら、夕食タイム、梅田に出て、久しぶりに、河津さんへ、美味しい日本酒を紹介してもらい、沢山飲みました、帰る頃には、ベロベロでした、お家に帰って、速攻で寝てしまいました・・・予定通りの贅沢な休みを過ごしました、「ヤッター」って感じです。チャンチャン!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー