マスターの日記

06.08.07
甲子園球場[diary]

 今日は、焼けつく様な、日差し・・・猛暑!!、暑中お見舞い申し上げます。
 土曜日は、淀川の花火大会!!ものすごい人だったみたいです、綺麗だったでしょうね!!帰りにNOBUに寄った、お客様が言ってました・・・久しぶりに見たいな?日曜日にしてくれたら行けるんですがね・・・。
土曜日に、約束して、おいしいお店に行く予定の3女性!!あまりの暑さに、新地まで行けず、NOBUの近所でお食事!!ヘルシーフード食べて、NOBUに来店!!次回は、頑張って行って下さいよ!!。
 日曜日、甲子園初日!!行って来ました、お目当ては、大阪桐蔭!!その第二試合、早稲田実業対鶴崎の戦いは、一方的な試合となりました、早稲田の応援団はすごかった!!ノリノリで、早稲田実が点入るたびに、校歌!!・・・なんか、覚えてしまいそうでした。
 大阪桐蔭対横浜!!は、桐蔭の勝利!!面白かったです、今年も大阪桐蔭は、ツヨ~ィ!!、3番4番のアベックホームラン!!良いもの見せてもらいました!!、中田君はスゴ~イ!!期待に応えるなんて・・・ステキ、がんばれ!がんばれ!桐蔭!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー