マスターの日記

06.07.07
忘れ物[diary]

 じめじめと湿度の高い日が続いてます、ザ~ァ~!!っと雨が降りそうで、降らない、変なてんきです、今日は、七夕ですが、あいにくの曇り空・・・ザンネ~ン!!、でも二人には、曇りの方がいいのかも・・・・・クックックックッ。
 昨日は、エロリちゃん、ぷりちゃん、ニイさんと並んで飲んでました、だんだんとエンジンがかかって、少しフニャフニャになり、ニイさんは、「ごちそうさ~ん」と帰って行ったのですが・・・すぐ帰ってきました、なんと!なんと!「ジャケット忘れた~!!」、気がついて良かったですね・・・。
 今日は、花金!!みなさん、遊びに来て下さい、お待ちしております!!。
 バーボン、新しく入荷しました、「アウトロー12年」「コック・オブ・ザ・ウォーク12年」なかなかのヘビーなバーボンです、飲んでみて下さい、シングルモルトで「ボウモア1989 16年 バーボン樽」も新しくラインナップしました、ヨロシク~!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー