マスターの日記

06.06.12
お疲れ様!![diary]

 昨日は、空手のお稽古でした、大変お疲れ様でした、昼間は、だんだんと夏日になって、体を動かすと、とってもいい汗が!!ドバーっと、練習後のビールは格別に、美味い!!最高です。
 夜は、「焼き肉十八番」に食べに行ってきました、またまたビール!!美味い!!それから、ジンロ・オン・ザ・ロックでいただき、ベロベロコースです、大変お疲れ様でした・・・・・飲み過ぎ注意!!、気がつけば、朝でした。。。。
 今日は、ジーコJAPAN出陣!!対戦相手は、オーストラリア!!ニッポン・チャチャチャ!!ニッポン・チャチャチャ!!頑張って下さい、NOBUの営業が心配で~す、テレビ放送は、10時から・・・・さて飲みに来てくれんでしょうか?・・・今日は、イチゴウオッカ有りますよ!!、お待ちしております。
 
 最近の「ヤマト」です、大きくなりました、現在は、13キロ位です!!何処まで大きくなるんでしょうか?もうそろそろ、止まるそうです。

 DVC00045.JPG

 DVC00047.JPG

 
 なかなか、かわいいでしょ!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー