マスターの日記

06.06.08
夏ですね!![diary]

 昨日は、夏ですね!!暑かった、今年一番の暑さでした、でも長続きはしません、今日から、曇り後雨!!明日も多分、雨・・・梅雨がやって来ました、トホホホホホォ~お店の敵です、もっとスゴイ強敵が!!明日からのワールドカップ!!これは強敵です、お店がヒマになるので・・・心配です。
 林君、かほりちゃん、ヤオちゃん、久しぶりの3人、LITTIちゃんは、今すごく忙しいそうです、一段落着いたら、NOBUに来て下さい、お待ちしております。
 新しいモルトウイスキーが、入荷しました、「アイル・オブ・アラン10年」、アラン島でつくられている、約160年ぶりの復活、甘い香り、軽く、熟成感は無いが甘い、バニラ。とても、スイートな印象、フルーティーな、まろやかなモルトウイスキーです。・・・・・¥1050
 若頭さんの検査結果、発表の日です・・・・どうだったんでしょう???何も無ければいいけど・・・。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー