マスターの日記

06.06.06
「ポセイドン」[diary]

 日曜日に、「ポセイドン」を見に行ってきました、なかなか良かったです、迫力有りました、もっとデカ画面で見たかったです、梅田ブルク7は、少し小さい!!ナビオの方が良かったかも?・・・
 昨日は、お昼からビックリさせられました、家の母が、救急車で済生会病院に運ばれました、呼吸が・・・検査結果、肺炎とわかりました、少々ひどい状態でしたが、点滴治療で何とか、楽になったみたいです、だんだんと抵抗力が弱くなってきてる!!色々と心配です。
 エロリちゃんとヤマシンとヤマシンの友達、3人で大盛り上がり、いったい何の話で・・・ヤマシン、韓国語連発!!宇宙人となってました、お疲れ様でした!!エロリちゃんも気分は、宇宙に行ってしまってました・・・お疲れ様でした、今日は仕事出来るんでしょうか???心配で~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー