マスターの日記

06.05.06
大阪ドーム[diary]

 4日は、テツ様、もっこり夫妻、イオリ夫妻、NOBU、嫁で大阪ドームに、オリックス対東北楽天の試合を見に行って来ました、5-4で楽天の勝利!!残念~!!9回裏、オリックスが追い上げましたが・・・負けてしましました、応援にいったら負けちゃう!!リティーちゃんと一緒ですわ!!。
 野球観戦あと、みんなでビアホール「ミュンヘン」、その後、セカンドNOBUと帰る時には、ベロベロになってました、もっこりさん、お疲れ様でした、小学校以来のプロ野球観戦、とっても楽しかったです、また誘って下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー